人気ブログランキング | 話題のタグを見る

masuliraworks=マスリラワークス=

masuliraw.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

小説現代2010年5月号 目次

小説現代2010年5月号 目次_b0179220_17453531.jpg







小説現代2010年5月号 目次_b0179220_17461130.jpg







小説現代2010年5月号 目次_b0179220_1747211.jpg



小説現代5月号(講談社刊)の目次と扉絵を描かせて頂きました。
このページは前のイラストレーターさんの絵から何かをリレー形式で受け継いでいます。

4月号の秋山花さんが花と女性を描かれていたので、
花を引き継ぎ、GW中にも発売期間がかかるのでわくわくするような感じでお願いしますということで、こんな感じになりました。
5月は誕生月。つつじの花がわ〜っと密集して咲くのが大好きです。
蜜を吸いながらよく歩きました。

デザイナーの日下潤一さんとのやりとりで、目からこれでもか!っていうくらいぼろぼろとうろこを落としてもらいました。(笑)
本当に楽しかったし、たくさん勉強させてもらいました。
2番目の絵は1枚の絵の中に最多人数が登場しています。
今まではマクロレンズばっかりの見方でしたが、
引き気味でいろんな要素をいれて広角レンズで見れるようになりました。

高校野球の決勝戦を観ながら描きました。

by masuliraworks | 2010-04-23 17:46 | 雑誌


<< すれ違いが起こらないパートナー...      あと14分歩くと健康になる 君... >>